トップ

水素水でシミ改善

女性のシミは男性も見ている

20代なのにシミが増えてきた

私は今年28歳の人妻です。
旦那さんは23歳でして、5歳も年下です。結婚式の時には「若くてかっこいい旦那さんいいなー」「ほんとうに二人はお似合いだね!」なんて周りから言われたりして、それはそれは幸せでいっぱいでした。

それから2年たった今でも、私たちは今でも、2人は恋人同士。っていう気分で、ラブラブなんです。愛情表現をしっかりしてくれる旦那さんは、私の理想そのものなんですよね。そんな風に、順風満帆に過ごしてきた私にとって、ついこの間に「ガーン」って頭をかちわられるかぐらいの衝撃的なことがありました。

帰宅した彼のスーツにブラシをかけている時、ふとポケットの中をみたらなんと。。
キャバクラの名刺が出てきたんです。

どうしたらいいか分からなくて、思わずそ~っとポケットに戻してしまいました。

もちろん接待とか、仕事のお付き合いでそんなところに行かなきゃならないこともある。とは思う。でもふっと心配な気持ちがよぎりました。男の人はなんだかんだいってやっぱり若い娘が好きなのかなって。

そして、私より若くて綺麗な子が現れて乗り換えられちゃったらどうしようって、そう考えたら怖くなってきました。

やっぱり彼にはいつまでも若くて綺麗だって思われていたい。
男の人ってどんな時に女性が老けてる。って思うのでしょうか。

“肌にシミがある女性に対するイメージとしては、「老けて見える」(59%)が圧倒的に多くなりました。以下、「暗い印象がある」(21%)「不健康そう」(21%)「野外でのスポーツ経験がありそう」(13%)と続き、いい印象を持っている人はほとんどいないようです。ちなみに、シミがある女性が何歳くらい老けて見えるかを聞くと、平均は「13歳」となりました。

出典
【美容のコラム】エーザイ調べ「女性の肌にシミがあると・・・13歳 老けて見える!? | チョコラドットコム

やっぱり。。。シミはNGか~。。
そういえば、ここ数年でシミが確実に増えている気がする・・・
彼が浮気してるとは思えないけど、確かに最近の私ちょっと気を抜きすぎてたかも。

旦那さんに残念だと思われたくない私は、そんなわけで急にスイッチ入っちゃいました。

スキンケアを徹底的にしてみようと思います。とりあえず、友達の中で一番肌が綺麗な子に美肌の秘訣を聞いてみました。

するとなんと、彼女は水素水を飲んでいておすすめだと言っていました。同い年なのに、彼女はシミシワひとつないツルツルのお肌なんです。
私も>水素水を取り入れてみようかな。
でも飲むだけで本当に効果あるのかな。

Copyright © 女性のシミは男性も見ている. All rights reserved.